SSブログ

佐藤隆太 お相手 [日記]


佐藤隆太さんっていう俳優さんだよね。



舞台「BOYS TIME」で俳優としてデビューされて、そのあと2000年出演したTBS系のテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」が平均視聴率14.9%を記録するほどの人気番組だったのもあって知名度が上昇したよね。



2007年に母校である日本大学藝術学部が出身者の功績を讃える目的で設立した日藝賞を受賞して三谷幸喜と共に第1回目の受賞者として授賞式に臨み、これが初めての賞だったみたいで、とても喜んでいたみたい。



今年の7月に結婚報告会見して、お相手は元タレントさんなんだって。



末永く幸せになって欲しいよね。



 

ドキュメント of ROOKIES -卒業-/佐藤隆太[DVD]【返品種別A】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。